長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


新しいとしをむかえるにあたって


深夜の長距離バスだ。
たいてい、こういった深夜の長距離バスでは眠れないという人が多いが
おれは、どっちかというと、熟睡できる
だからあまり苦にならない・・・のだが
今回は別だった。
同じバス停から乗ってきた外国人がおれの前の席だったのだが
 
眠り方が、豪快だった
 
いびきは日本人離れどころか人間離れしていた
でかい音だw
しかも再々にわたって寝言を言う
常にレム睡眠状態だw
寝言は当然英語だ
「・・・・・・・fikaso oskasia sniask siasi!」
「・・・・・・tisjoa sjnasi giajssi wisi ssiamsp・・・・」
あーーー
なんて言ってるのか気になる??
 
というわけでうるさいし気になるしなかなか眠れない
 
出発してすぐ眠りだしたこの外人、イギリス人らしい
出発して3時間経過・・・・夜中の2時ごろ、この外人が目をさまし
トイレにいった
 
しばらくするとトイレから
「オオーーーーーーーー●×△△●!」
という声が聞こえたと思うと
「オーマイガット!」
あーーーー
あかんで? あかんで?
「おーマイガット」を言い出したら、やばいことが起きてるにちがいない・・
 
あとでトイレ行ったら、トイレットペーパーが、芯ごと全部床に落ちてびしょびしょだった・・・orz
何をしてたんだ
というか どれほど紙使うつもりだったんだw
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

