長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



車さん

まあこのブルグブログはだれも見てないだろうから
自分の日記用なのだが
最近物覚えが悪くて物忘れが酷いので
やっぱり記録するくせをつけてみた
  
アウディ03
うちの修理中のクワトロ、くわちゃんが帰ってきた
早速試運転
100キロドライブして旧別子銅山のある別子ラインへ
 
エンジンはいたって快調
ディーラーの点検はやっぱりしっかりしとる
洗浄清掃もしてくれたが、ほんと隅々まできれいなのだ
燃費の向上(このクラスではめずらしく10キロ超えた)
エンジンの静粛性向上
加速の向上
などが感じられたので満足だ
 
いきついた先にはマイントピア別子という道の駅と別子ラインという
新緑や紅葉が綺麗なドライブコースがある
  
冬桜
冬桜が咲いていた
はじめてみたよ!
 
古い建物
なんだか風情のある古い建物発見
  

ミゼットの消防車
道の駅にみぜっとの消防車展示してある
とってもかわいいのだ!
 
たぶんおれはもうすぐ死ぬだろう

------------------------------------------------------------
こういうの見て元気だしていきたいw 
 
 



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

