長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



車よ

今月は、2回もレッカー移動
エンジントラブルなのだが
吸気システムがエラー起こして緊急停止
おかげで吸気関連と燃焼系のパッキンの交換
およびラジエータ交換
キャブレター交換
などなど
地球にもお財布にもきびしい車なのだ
  
修理中
 
11万キロ走ってるからいろいろ出てくるのは仕方ないけどねw
 
この点検交換で、エンジンは完全に蘇った
すんごい早い
とにかく早い

しかし、そんなスピード出す道はない
4駆なので、カーブの多い山道も、すいすいだ
が、あまり山道にいくこともない
 
なんだろうw
無駄・・・ではないが、今の日本に、今の日本の平凡なサラリーマンA君に
3.2リットル250馬力の2ドアハッチバックって、需要あるのか?
 
ちなみにこれが
現行最新型
台車に出ていた現行最新A3
排気量は1.4リットルだが、かなりキビキビ
走ってくれた
まあ、まだ2000キロしか走ってない新車同様だからなー
 
修理点検に1週間も費やしたので、都合上台車が途中でかわることになった
途中まで台車でトヨタヴィッツに乗った
うちの車と同じ11万キロ走ってるヴィッツだったが、とっても使い勝手よかったデス
 
まあ
意地でも乗り続けるけどね
とりあえず30万キロが目標だw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

