長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



あーーーーーーー
久しぶりにこっち更新中
今はもっぱらFBで、日々ひとりごちてますw
みんな元気かなーーーー
おれは年取ったですw
 
 
さて
 
先日知人から譲ってもらって乗り始めた車
 
A3って・・・
 
ちょこっっと因縁かんじたですわ
もみじ!
地球にやさしくない、むしろきびしい車です
エンジン!
当然持ち主にも、いろいろ厳しい車です
が、とっても楽しくて、知れば知るほどなかなか魅力的
 
まさしくA3! 
ちなみにこのA3は2004年製の3.2クワトロですwほぼ某ゲームと同時期や
 
だれかに喋りたいけど誰にも話通じないので書き込んでみたのだ!
 
たぶん俺はもうすぐリアルで死ぬだろう
 
 
木下航志 / pray
------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

