長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



S/K/A LOVEers

おっさんバンドのベース担当、とうげいやってる

いしだくん
http://www.h-works04.com/kikaku60.html
http://www.h-works04.com/kikaku3.html

というかいしだせんせい!

いしださんは、むかし、沖縄でいろいろ修行し?(ただ遊びに行っただけ

とも言えるのか?)、琉球南蛮と自ら名付けた焼き物を世に送り出す

というか、作っておられますw

いしださんに、バンドやる暇あるのかどうか、なぞだっただけど

いちばんバンドのやるきがあるのも、いしださんの気がするです

そもそもいしだせんせいは、何歳なんだろう

あらふぉー?

いしだせんせいとは出会って20年くらい?

くされえんだすねww

いしださんがとうげいやる前も、いっしょにばんどやったりしてたんですが

ほんと、ながいともだちです

おれの弟が、ばんどのギターなんですが、弟がとうげい目指したきっかけでも

あるです

そんないしだせんせいの沖縄の友人に、堀内加奈子さんという方、カナちゃん!

という方がいて、

沖縄出身のバンド「すからばーず」のボーカルです
 
とにかくすげえ方です

いつか、一緒に・・・・・・というか前座の前座の前座くらいで

十分なのでw


http://www.youtube.com/watch?v=vxWFlXw6jrE
http://www.youtube.com/results?search_query=%EF%BD%93%EF%BD%8B%EF%BD%81%E3%80%80lovers&aq=f

SKA LOVERS アルバムは2枚出てます!

気が向いたらぜひ聞いてみてください


コメント

こんばんわ!
生きてますか~?
【2011/12/25 23:08】 URL | てる #-[ 編集]
いきてますよー
おひさしぶりですのー
お元気そうで何より

一日おくれましたがメリクリです^^
【2011/12/26 00:43】 URL | ゆのじ #-[ 編集]
ぅぁΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
ゆぅさんだwww
ちわぁ~^^
メリクリのお返事におかしいですが・・・
明けましておめでとうございます!
【2012/01/01 01:21】 URL | てる #-[ 編集]
てるさんへ

あけましておめでとございます^^
今年も、てるさんにたくさんいいことありますように
お互い元気ですごしましょう

A3ってまだやってるですか?
またどこかでご一緒できたら幸いです
【2012/01/01 09:46】 URL | ゆのじ #RFphBmaY[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/01 10:31】 | #[ 編集]
ゆうさんはどちらの方?
ゆうさんともうひとりのゆうさん?
ゆうさんはゆうさんですw
ちなみに、居住地は愛媛県です

りょうちゃんは、相変わらず元気そうです
またいつかどっかでご一緒しましょ~
【2012/01/01 23:18】 URL | ゆういち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/01/06 13:35】 | #[ 編集]
伊万里焼!
また一緒にあそびたいですねー

>いろんな人へ
またおもしろいゲイムあったら
教えてください
ゆうさんは、値落ち以外は大丈夫な方ですw
【2012/01/06 17:30】 URL | ゆういち #RFphBmaY[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

