長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


119

ひさしぶりに救急車に乗った
 
俺ではなく家族が急に体調を悪化させたらしく、倒れて動けなく
なっていた(俺が発見)からなのだ
 
倒れているのを発見したとき、びっくりしたが声をかけると
返事があったので、ちょっと安心
いろいろ考えたが救急車を呼んだ
 
救急当番病院が、市内でも有数の大きな病院だったので
そこに向かった 
 
救急車の中で患者は寝始めた
しかもいびきかいて爆睡だった
 
俺は救急隊員に、発見時の状況や、患者の病歴、プロフィール
などを説明 
 
車内で患者の血圧や脈拍が計測される。救命士が患者からの聞き取りや
転倒時の骨折の有無などの検査
そして俺から聞き取った患者の基本データとともに、搬送先の病院に
無線でデータ転送される
 
病院についたときには、基本的な診断用書類は出来上がっていた
 
すごい世の中になったものだ
 
結果 患者の睡眠障害による「ぼーーーーーっ」
で転倒して、朦朧として動けなかったことが
原因とわかり、速やかに退院した
 
いろいろびっくりした
-------------------------------------------------------------
二度とこない今日
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

