長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めまい

模様替えとか休日大工にがんばりすぎたのか
年度末のバタバタでストレスためたのか
それとも年取って、脳梗塞の前兆なのか
めまいと吐き気が続いた
 
ちょっとましになったけど
ひさしぶりだ
 
以前大阪に居たころ、自分の会社の経営が
最大の協力者であった妻の死
によって、なにもかもボロボロになり
やけくそになったおれは薬(ドラッグ)に逃げたことがあった
合法ドラッグというやつだ
 
しかしその副作用と禁断症状は、ヤバイドラッグ以上
だった
 
で、めまい吐き気が続いて、抜け出すこともできないで家で
倒れてたところ
たまたま来た従兄弟に発見されて即入院・・・
 
はあ、いやな思い出だ
けっこう後遺症も続いたぜ・・・・;;
 
  
今はそんなドラッグなどぜんぜんやってないのに
たまにこういうめまいが来る
あと吐き気
今回は実際に吐いた・・・
しかし腐ったものを食べたわけではない 
 
むかしの後遺症なのか
それともそろそろ脳がやばいのか
自律神経失調なのか
 
原因もわからない・・・
 
はやくげんきになあああれーーーーー
 
20代そこそこで会社経営って
そもそもおれには無理だったんだろねえ
もっと時間を
二度と来ない日々を
大事にすればよかったのかな
 
----------------------------------------------------
そのころはやってた懐かしいうた
カバーされてるな
このおじいさんのようなかんじで
年取っていくのかなあ 
写真なんて、全部捨てちゃったのに・・・
だから今そばにいる人や
ネットでつながってる人
仕事の仲間
大事な人たちとの時間を大切にしたいものだ
 
などと思いながら、ビタミン剤を飲んでいるのだ
   

 
スポンサーサイト

コメント

めまいはイヤだよねぇ。吐き気もおまけで付いてきちゃうし^^;;;

同じ症状ではないと思うが私も最近めまいが増えたような・・・・・
んじゅう年前に突発性難聴になってから、たま~~にめまいを起こしてたんだよな。(^。^;)
左耳が聞こえなくなったまま、付き合ってんじゅう年、
久しぶりに視点を中心に風景が回転するの見たわww

お互い体に気をつけて生きていこうぜV(^0^)
【2010/10/01 21:45】 URL | めまい #SFo5/nok[ 編集]
>めまいさん
めまいさんって たぶんきぃ?かな?
 
めまいには、ブルーベリーとプロポリスがいいらしいぜー
出費すごいけどw
御互いMMOでは即死ばっかしだったけど、体にきおつけて生きていこうぜ!
で、またどっかのゲイムで一緒に死のうぜ!
【2010/10/01 22:24】 URL | ゆのじ #-[ 編集]
文面で犯人がバレバレだったかw

俺の難聴は死ぬまで付き合うしかないから出費は痛いわ。


MMOはしばらく封印になりそうだ。
日本ファルコムが新作RPG出したんでそっちで遊ぶ可能性が高い。
しかし・・・・・・PCじゃなくPSPで出しやがって本体持ってねぇよ。こんちくしょうww
エコポイントがゲームで消えるなんて悲しすぎるぜ。
【2010/10/02 22:01】 URL | 鍵っ子 #SFo5/nok[ 編集]
軌跡かー
おもろいんかなー
 
PSP持ってたけど本体
改造しちゃったら
新しいソフト動かなくなったわ

またおもろいゲイムみつけたら
メッセージいれとくっす
【2010/10/04 00:29】 URL | ゆのじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 10:18】 | #[ 編集]
ハルさんありがとう~
また気が向いたらたまにロハンに顔出しますね
ムキムキのダークエルフをめざそうかなとか
【2010/10/04 11:26】 URL | ゆのじ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。