長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



どどどどどど どうでしょう!

気がつけば9月も後半というか終盤、連休もすぎて
とたんに涼しくなった
年取ると季節の変わり目ってつらいよねw
 
100925_1542~02
さてニューパソコンデスクがほぼ完成した
サイズは1800×450×高さ650ミリ
高さちょっと低いかもだが、椅子がへんてこりんなので
ちょうどいいのだ
幅を1800にしたのは、ひろーいのが必要だったからだ
100925_1545~01
天板には、家具用合皮を貼り付けた
マウスも転がせる
4箇所丸い穴をあけて、合皮に切れ込みをいれる。電源や
接続コードを通すためのものだ
 
100925_1551~01
窓にむかって設置。カーテンの開閉のために、壁から少し離す。 
端っこは、立て付けの押入れに食い込む形で
設置した
100925_1541~01
押入れの扉を撤去して、押入れの中に、棚を設置
一番下には、普段使ってないCAD用の古いディスプレイ
その上にプリンター
一番上の棚には、オーディオ関係の機器を設置する予定

100925_1542~01

100925_1550~02
 
整理整頓は苦手なのだが、これで少しは
快適なスペースになるのかなあ
 
音楽聴きながら作業すると、大工仕事も大掃除もなんとなく
はかどったりしないかい?
 
-------------------------------------------------------------------------
Listen to the Music!!!

コメント

自分でいろいろ作れちゃうのがすごいなぁ
いいなぁ

音楽聴きながらだと作業がはかどるってのは同感です!
部屋の模様替えとかメタル系ガンガン鳴らしてやらないと永久に終わらない・・・
【2010/09/30 20:03】 URL | Psycho #-[ 編集]
さいさんこんばんわ^^
休日大工は趣味なので下手の横好きですが
いろいろ作って楽しんでいます
が、今回模様替え張り切りすぎたのか
過労か風邪か
体調崩してフラフラです^^;
 
月末年度末で仕事のほうも
バタバタっぽいですが、体調
ともに落ち着いたら、ロハにも
遊びにいきたいです
【2010/10/01 02:17】 URL | ゆのじ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

