長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



ボケ女王

さて、大阪の叔母の中で、一番年長の叔母
この方、とってもバイタリティのある大阪の
おばさんです
 
いろんな数々のエピソードをもっているのですが
 
例えば
おばはんら5人で東京見物に行ったとき、道に迷って
交番で道を尋ねたとき、
聴かれてもないのに、駐在さんに
「わてら、ナニワのマドンナ五人娘でんねん」と
「東京の駐在さんは、しゅっとしてまんねんなー」
と、自己紹介して、駐在さんをびびらせて
「なんだ!あなたたちは!何者だ!」
と、上司を呼ばれてしまったり・・・・・
 
道を歩いててつまずいて転びそうになり
よろめいた拍子に、うっかり配達中の蕎麦屋の出前の自転車を
押してしまい、自転車ごと、京阪天満橋駅の階段から
構内へ突き落としたり・・・
 
そのたイロイロ
 
その叔母がとうとうボケたのか
こないだ電話で、俺が
「ちょっと肩こりか、目の疲れか、頭痛がする」
と言ってから
ほぼ毎日、2時間おきに
「あのなーゆういち、頭痛には、ノーシンが効くで。飲んでおきや」
「あのなーゆういち、頭痛には、ノーシンがキクで。・・」
「あのなーゆういち、頭痛には、ノーシンが・・・」
頭痛がひどくなりそうなくらい電話をかけてきて
しかも前回とおなじことを言ってすぐ切るのだが
 
なぜか昨日
「あのな、ゆういち、痔には大黒堂がきくで、飲んでおきや
 
痔じゃないしw
しかも塗り薬を飲めってw
飲むかーーーーーーーw

 
--------------------------------------------------------
Blue Train: moon on the water (ost.Beck)
涼しくなってきたし、ストリートやりたいなぁ
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

