長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



親戚のおっちゃんが、だいぶ年取って、数ヶ月前に介護施設に
入所した
その後、痴呆がすすみ、すっかりボケてしまった
 
お見舞いにいった叔母ちゃんに、施設のスタッフが
「○○さん(おっちゃん)は、やさしい人ですねー」
と言った
「とってもたのしい人」
とも言った
 
ボケちゃったおっちゃんは、スタッフに
「わしは300億持ってるねん」
「あんたらは親切やから、わしが死んだら300億ぜんぶあげるわ」
と毎日言っているらしい
 
お見舞いにいったおばちゃんは
「単位がすべて『億』で話してたわ」

「ボケても金遣いの粗さがとんでもないわ」
と言っていた

とにかく億が好きなおっちゃんだった
 
----------------------------------------------------
三味線ロック by吉田bros

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

