長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



ユメオイビト

さてGWだ
GWから5月にかけて、いい季節なんだが
ちょっと肌寒い5月だ
しかし庭のつつじや木蓮が咲き誇り、生命の伊吹が!
などといいつつ
一年で一番眠い時期でもあったりして
ゲームでも寝落ちがひどいのだ
 
最近ちょっと競馬に注目している
5月、GWからずっと競馬の注目レースが
多いのだ
 
まあ痴呆なのでじゃなくて地方在住なので
競馬場はいけないのだけど、とくにこの
季節は見ごたえのある大注目レースが!
メジロオシなのだ!
  
最近おれは、ラムジというバンドを応援して
久々にCDをアマゾンで買ったりしている
普通のCDショップには置いてなかったw
 
おれが応援している「ラムジ」は
今年のJRA日本中央競馬協会のブランドCMの
テーマソングを歌うことになったのだ
 
だから余計に、競馬に注目してしまうのだ
 
2010年JRAブランドCM
競馬のもつロマンの部分を表現できた素敵な映像作品
 
 
「ユメオイビト」BY ラムジ
5月12日発売
上のCMテーマソングのPVだけどやっぱ
競馬イメージが前面にw
 

 
たぶん今年ブレークするバンドのひとつだと思うデス

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

