長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



ハルはどこへ

ハルは何処へ・・・・
といってもハルさんのことではなく春だ
桜もちったというのに、けっこうそこそこ寒い日が
続いている
ダウンジャケットしまっていいの?まだなの?
どうなの?

だれかに聞きたくなるのだ
 
地元のお城からの眺め・・・春霞だったのにね
IMG_2337.jpg
 
そして近所のお寺の境内ではすでに
ボタン桜が咲き誇り・・


IMG_2434.jpg
 
IMG_2462.jpg
 
IMG_2436.jpg
 
 
 
境内の藤棚では藤紫の花がほころび
かけている
IMG_2459.jpg
のにもかかわらず
またも寒い日が続くのだ
雪とかふっている関東は信じられない
 
異常気象なのか?ちょこっと心配になったりするのだ
 

コメント

お久しぶりです^^
その後体調はいかがですか?
なんだか肌寒いまま5月になっちゃいましたね^^;
未だ足元のヒーターが手放せません・・・

お身体に気をつけて。たまにはロハンのほうにも顔を出してみてくださいな^^
ではではノシ
【2010/05/01 08:30】 URL | Psycho #-[ 編集]
Psychoさんおひさしぶりです^^
お元気そうでなによりです
お書き込みありがとございます
 
今日から5月ですねー やっとこっちは
暖かくなってきましたが、まだ20度を
超えることはないです。朝夕はちょと
寒い・・
 
いまは 福岡出身で歌手の「ラムジ」
のボーカル山下くんになぜかはまって
ゲームしないで音楽漬けの毎日です
また機会作ってrohanに遊びに戻り
たいです
そんときはよろしくです¥
ではまたー^^
【2010/05/01 14:22】 URL | ゆのじ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

