長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



はとのおじさん

桜ももう散り始めて、葉桜
 
しかしまだお花見気分はぬけないので
公園におでかけしてみた
 
途中でパンを買った
 
公園で座ってパンをたべて
まったり
そのあと公園をお散歩してたら
 
犬の散歩?
 
いや 鳥だwハトだw
 
ハトの首に首輪をつけてリードでつないで
一緒に歩いているおじさん発見
 
と思ったら、気安く話しかけてきた
 
CA3B0177.jpg

みーちゃんと言うらしい
 
家族と同然らしい
 
おじさん  「みーちゃん、まんま食べる?」
みーちゃん 「・・・・・・・・」
おじさん  「な、ちゃんとお返事するやろ」
 
おれ    「・・・・・・・へへへ(してねーw)」
 

 
CA3B0176.jpg
 
みーちゃんは服をきせてもらって
しかも首には派手な首巻をしていた
 
地元(すっげーせまいローカルエリア)のアイドル・・というか
名物らしい
 
かわいかったよw

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

