長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



付いてるやつか ついてないやつか 

実家の母親に呼ばれたので、何があったのかと出かけると、
大きなタンスの移動の手伝いをさせられた
腰いたかった
しかし、母は日当だといって2万円くれた
いまさら母親に日当もらうのもいやだったので
前から母がほしがっていたポータブルDVDプレイヤー
DVD01
↑こんなやつ
 
を買ってやった
 
母親は、とても喜んで、さっそく電源をいれて
何か見ようとしている
 
が、しばらくすると
 
「壊れとるんかな?何もうつらんよ・・・;;」
 
と言い出した。
 
DVD入れてないからだよ!
 
しかし母は、テレビがうつらないのが、とても不服らしかった
 
画面があるのに、DVDいれないと何もうつらないのは、おかしい!
 
せっかく画面があるんだから、テレビの放送がうつるのが当たり前
 
だと言い張るのだ
 
たしかに、昭和の常識だとそうなんだろう
 
しかし、今、画面があるだけじゃテレビ放送はうつらない製品の
種類はとっても多い
 
 
まあ 何を言っても
 
しかたないのでヤマダ電機にいって、ワンセグチューナー付きに

交換してやった
 
使い方もいろいろ教えておいたが、たぶん二日くらいで全部
 
忘れて、電話かかってくるんだろう
 
ワンセグつきかついてないかなんて関係ないのだw
 
どっちにしても使いこなせないんだろうw
 
---------------------------------------------------------------
With Or Without ワンセグ!じゃなくて With Or Without You!
名曲やなあ 

おれは "WITH"がいい派だ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-LB50DT |三洋電機

SANYO ワンセグチューナー内蔵 SSDポータブルナビゲーション NV-LB5... 得アマゾン探検隊【2010/01/08 20:47】

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

