長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



つるちゃん

neko01.jpg
仕事に行った先で、ある画家の展覧会をやっていた
その日はトークショーもあった
サイン会もあった
 
もともとコメディアンだったのに
いつのまにか画家としても認められて
 
こうして毎年のように展覧会を百貨店で行って
人が大勢訪れている
 
椿の絵とか季節の食材の絵とか
和菓子の絵とか
今回は静物画?が多かったが
 
おれのお気に入りは子猫の絵だった
neko02.jpg
 
かわいいのう
 
 
実家のハナも、かわいかったなぁ・・
むかしは・・・w
 
今もかわいいけどだいぶ大きくなっている
正月からご近所にお出かけして
各家庭でご馳走になって
おなかパンパンで寝転がってたらしいw
 
 
いつかネコ飼いたいな
 
---------------------------------------------------------
寒い日がまた続くみたい
風邪ひきそうだけど、まだひかないな
 
地球の裏側は、あったかそうです

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

