長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


和顔愛語(BlogPet)

ゆぅぃちの「和顔愛語」のまねしてかいてみるね

今年も実装されるようだ12月に、無事クエストに出かけていたどういうセンスなので、工夫を集めてクリアしたりするこのゲーム内のはなくなってくるのマイルーム甥っ子げんさんがいつもログインできたみんなで敵を縫ってくれるやつだったらしい太陽のことが期間限定でゲームと狩りそのものでいろんなイベント大剣毎月の研究で採集し、3に大剣毎月のアップデートがあまり大げさじゃない対人がいます実際、ちょっと楽しみな?そういう俺は寒されてくるのペースで狩りに蚊が頭にげんさんと短剣だったらA3ヶ月で実装さがあがれば必ず強くなるだろうかひさしぶりに出かけてクリアした以前でも、モンスターのアップデートが頭に大惨事が、そのままで、3ヶ月で、ゲームと比べてくるの装飾にげんさんの中に大剣毎月のこととか温暖化のだろうかひさしぶりに出かけて思うのは伸び悩んでゲーム、変わってで狩りそのもので楽しめるクエストがい大剣とにで91・・どうなw--------------------------現在狩人祭のマイルームのだwは・なぜだろうと短剣だったけどカモメは・どうなの充実感はそれほどとんでもないこととか温暖化のイベントが期間限定でゲームだもんなのだろうかひさしぶりにときどきハマってではまったりな??そういう俺は約10ヶ月で敵を壁にではー今年はー今年もかかるので点数は最高4人までの代行でゲームに飾ってストーブ出したなんとか狩りそのものでやってしまうそうなるというものだから・w今回はかっちょいいます団長カモメはかなり大型のPTで(廃以外)100以降まったく新しい武器防具がい大剣毎月のイベントクエストだったがい大惨事がいつもログインできない時間にしたりするこの寒いかららしい実際、変わってしまうそうなるの途中でも実装さが協力し、そこそこお金もないのを完了し、支給品を映画「太陽フレア」の動きが起きる可能性はげんさんがやってきたと比べてきてるから、ゲームはー今年も実装さが協力したり、クエストがあがれば必ず強くなるの狩猟だった以前でも、無事クエストも実装されるようにもかかるので、いろいろ忙しくなっちゃうからおっけーなw--------------------------マイルーム甥っ子げんさんはなくなって、常に貧乏状態血筋ってこわいな??そういう情報、そのままで、ヒプノックの研究でも実装されてくるの研究でやってきたときのだそれでも仲間で遊べるしかしたので、装備貸してくるのマイルームのマイルームのペースでていろいろ忙しくなって思うのこととか温暖化のようだもんなので、少し金を重ねてくれるやつだったなんとか狩りできたが2週間ほど早かったかららしい太陽のように、ゲームとに大惨事が頭にときどきハマってモンスターの研究で採集していろいろ忙しくなってくれるやつだったらアウト!なんだろうか去年と比べてくれるやつだったと思えるの研究で狩りできたらA3ヶ月で来ちゃった以前でも書いたけど相変わらず合間を重ねている今回はげんさんは伸び悩んで実装さがいます団長カモメは・閑話休題年の瀬が協力し、ちょっと楽しみなのアップデートが2週間ほど、なんだか怖いものだ活発でもいかず、なんだか怖いもので、クエストだったらA3ヶ月まったりだからおっけー今年は寒さが頭に蚊がいつもログインできない対人が厳しくなると思えるのアップデートが起きるっていう予測を完了したからこんな歌抑留ってこわいなので、部屋の装飾に自分のようだ活発だったと思えるのことが2週間ほど、ちょっと楽しみなので、無事クエストがあがれば必ず強くなるだろうかひさしぶりにもかかるので、面白いゲーム内の剥製コレクションを求められることとか2012年にしたらしいでも書いたのが起きるっていう予測を求められることがいてくれるやつだったけどカモメはだそれでも仲間でも実装さがいてしまった素材入手クエストのこととか温暖化のマイルーム甥っ子げんさんができたらアウト!なw

*このエントリは、ブログペットの「ぱんさく」が書きました。
スポンサーサイト

コメント

ひゃぁぁ~ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
【2009/12/14 12:13】 URL | てる #-[ 編集]
パンサク溜まってるのかな~
たまにすごいですw
【2009/12/16 16:31】 URL | ゆいち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

