長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



低気圧

---------------------------------------------------------
たまたま見つけた・・・
リンゴちゃんかー
なつかしいナンバーだけど
なかなかいいアレンジだなぁ


----------------------------------------------------------
昨日からの雨ですっかり冷え込んできた
低気圧が通り過ぎると、なんとなく体がだるくなって
頭痛がおきたり、体がしびれたりする
歳なのか・・
繊細なのかw・
 
昔の人は、低気圧という言葉は知らなかったけれど
秋の長雨のときに、炭火を起こして、部屋の中を暖めたり
寒い日の湿度を保ったりしながら冬の準備をしていたらしい
おれも久しぶりに、炭を起こして土間においてみた
備長炭はなかなか着火しないけれど・・
これでこれからお茶をわかしたり
活躍するのだ
 

■■  ■■ ■■■ ■■■  ■■  ■■■■  ■■   ■■
  ■■  ■■  ■■■■  ■■ ■■
 ■■  ■■■  ■■ ■   
モンハン
make_20091112030557.jpg
 
狩人祭は終わった
 
俺は今回蒼組だったのだが最終日に逆転負けをくらった
こればっかりは運みたいなものなので仕方ない
久しぶりに負け組専用の装備を身につけた
はずかしいやらかっこいいやらw
 
 
make02.jpg
狩人祭の余韻もそのままに、あたらしいイベントが
開始された
毎週なんらかのイベントが行われているが
今回は
091111a30.jpg
ネコだw
091111g34.jpg
↑こんな形状の新武器(太刀)の生産素材がゲットできるクエストが
はじまったのだ
性能はともかく、街のロビー装備として
ぜひほしいではないか!ネコ好きとして!
 
けっこう難しいクエなんだよな・・・・
 
負け組として燃え尽きた俺には、難しいクエとかは
やる気にならないことが多いのだが・・・ 
 
やるかw 
------------------------------------------------------------
♪?たまには怖がらずに
 明日を迎えてみたいのに・・・・ ♪?

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

