長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


祭事記録(近況)

■■■■ ■■   ■■■ ■■■■■ ■■■■ ■■■■■ ■     ■■■ ■■   

俺がウインクに興味をもったのは
亡くなった妻が好きだったからでもある
とくにこの歌が、俺も彼女も好きだった
おれはこの歌を自分のバンドでコピーして歌ったりした
いい歌だと思うのだ
いつまでも好きでいたいから、その気持ちを伝えないで見ているだけ
というのも、勇気のいる強い選択なのかもしれない
昔は、告白できないことが勇気の無いことなのだろうかと
思ったりしたのだが
伝えないことも強さなのだというのも、あるのかもしれないなあ
 
そうして、自分の腰の軽さや惚れっぽい性格とその失敗の思い出を
恥ずかしく思い出したりするのだ
 
昔の人曰く、男が酒を飲むのは、
男はみんな胸の中に、硬い石が入っていて、
苦い恥ずかしい思い出が、この石を燃え滾らせて
熱くてたまらなくなって、暴走しそうになる
胸の中の石を冷やすには、酒をのむしかない
 
ということらしい
 
飲んでも、恥ずかしいことに変わりはないのだ
 
悲しいことも忘れたりしないものなのだ
 
無理に忘れるよりも
忘れないでいることのほうが、自然なのだと思う 
 
しかし、よく忘れてしまうのも
よくあることなのだ 
 
■■ ■■■■    ■ ■■  ■ ■■■     ■ ■■■■■ ■■    
■■ ■■■    ■ ■■  ■ ■
■■ ■    ■ ■■ ■■ ■■■■■■ ■■■■    ■ ■■  ■ ■
■■ ■■■■  ■ ■■  ■ ■  
 ■■■■    ■
 
 
モンハンはまったりすすめていたが、猟団のランクがあがり
団として狩人祭に参加できるようになった
 
dan001.jpg

狩人祭・・・
それは多くのモンスターを狩って、モンスターごとに割り当てられた
ポイントを獲得し、
さらに、祭に参加した猟団が蒼紅の二つの派閥に分かれて
そのポイントの数を競うというものだ
 
稼いだポイントで、いろんなアイテム、素材を入手できる
また、派閥の競争に勝てば、ボーナスポイントが得られ、
勝ち組だけが受注できるクエストでさらに多くのレア素材が
得られる
 
単純だが奥の深い祭りなのだ
 
まあ適当にがんばってみたりそうでなかったりしたのだ
 
delia01.jpg
ディアブロスも、今回は対象モンスなので、がんばった
kurodelia.jpg
発表されているモンス以外に、秘密の対象モンスが日替わりで
設定されていて、しかもそのシークレットを発見してクエストを
成功すると、通常の5?6倍のポイントがゲットできる
 
蒼紅の大逆転にもなったりする
 
今回はディア亜種だったので、普段なら怖くていかない
亜種クエにも、でかけて、がっついた 
  
mytore.jpg
 
いい思い出ができた
こういうイベント、普段やっている狩りの大会とか
団がすごく盛り上がるのだ
 
狩バカ万歳!
 
self.jpg
 
 
---------------------------------------------------------------------------- 
■■■ ■■   ■■■ ■■ ■■■ ■■■■ ■■   ■■■■■ ■■   ■■      
  

笑って
そして
強くなれ!
 
 
団の歌にしようかなw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

