長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


寒冷前線・・・異常なし

tako.jpg
寒くて風の強い日
こんな日にお出かけするのは、子供のころから
大嫌いだった
冬は・・・
コタツで丸くなって、みかんの皮をむいている
そんな思い出しかないのだ
 
今日は朝方・・いや昨夜から風が強くて底冷えだった
お出かけはバイクを使ったのでとっても寒くて
防寒対策目いっぱいだった
 
帰りに、たこ焼き屋を発見
12個入り350円と、まあまあお安く
とってもおいしかった
たこ焼き屋の上の空に、満月が浮かんでたデスよ
-------------------------------------------------------------- 
モンハンの装備SSです
これはリーチの長い大剣。高いところにも届くので便利です
普段なら空振りしている、モンスの尻尾切断とか、頭を破壊するとか
おれの苦手なことが、できる!
はずなんだが
taiken.jpg
まあ、いい道具持ってっても、できないときはできないのだ
おっちゃんだから許してほしいのだ!
 
これはガンランス
狙って狙って・・・どかーんっ!!
ってロマン砲を撃つのデス
はずすことが多いですw
gansu002.jpg
武器が変わると立ち回りも変わるので、狩りの内容も
かなり?変わるです
おっさんにはきっついデスw 
---------------------------------------------------
最近はゲームばっかりじゃなくて、あるドラマにはまって、毎週
楽しみにしている
というか
これマンガも面白いよね
JIN先生、かっちょいいです
http://www.tbs.co.jp/jin2009/
歴史モノはけっこう好きなんだけど、これは久々に
ハマりましたデス
内野の竜馬は、いいかんじ^^
---------------------------------------------------

 
過去にとらわれたとて
未来をこわがったとて
今できることを一生懸命
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

