長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



「MAYBE TOMORROW」

甥っ子に おねだりされている
PSPというゲーム機の グランツーリスモという
ソフトをほしいと言っている
 
げんさんはモンハンも得意だが、レースゲームも
得意なのだ
 
ちなみに「マリオカーート」というWiiのゲームで
通信対戦モードで、げんさんは、世界ランク12位!
になっていた!
何人中の12位か知らないが、そこそこすごいんじゃ
ないだろうか?詳細は知らないがw
小学3年生にしては、やりおるwのかな?w
 
まあ、あまりゲームばっかりだと、勉強やスポーツが
おろそかになるので、そうそうかんたんに買ってやる
わけにはいかないなぁと悩んでいるが、
一緒にモンハンやって、へたくそ呼ばわりされている
おっちゃんに、威厳は感じられないのだw
 
 
げんさんもふくめ、おれの回りのちっこい子供たちが
大人になったときに、今よりもっともっと平和で、
住み易い日本、地球であるといいなぁ
 

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

