長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など



がーでんing(BlogPet)

ゆぅぃちの「がーでんing」のまねしてかいてみるね

まだ暑いけど、ガーデニングになっちゃった東の小屋の木の椅子と瓶を養生した玄関脇の軒先においてくるスティービィーワンダー神様にいそしんで何も植えている離の庭の軒先にいそしんで何も植えてないが、ふるーーいた玄関脇の草刈完了土を養生したの王様たち高祖JB!(いまさらですがw

*このエントリは、ブログペットの「ぱんさく」が書きました。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

