fc2ブログ
MMO A3 長楽未央
主にA3 MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

やきとん

ちょっと・・・またブログペットが
こわいことに・・・
ゆぅぃちの「aki」のまねしてかいてみるね
って
真似じゃねええ
 
ときどきはじけるぱんさくが 好きw
 
仕事帰りにバイクで走っていると・・・・
ふとみつけちゃったデス
seikoen.jpg
とんそくの店!
おおおおおおおおおおおお
とんそくは、仲間うちでマイブームというかアウアブームなので
うまい店を探していたのだが
これは・・・このマイナーな場末感覚・・・
キテルキテル・・・
 
メニューはいろいろあるんだけど
やっぱ豚足がさいこー
一人前300円でお持ち帰りもあり(オリジナルタレ付)
やきとん
yakiton.jpg
うまそーーーーー
 
さらに、ミミガーやなんやかんや
ホルモンラーメン(オリジナル)もあります
 
きわめつけに
snakewaine01.jpg
snakewaine02.jpg
スネークワインもあるです
ハブじゃないよ
コブラですw
ききそうですなこれはw
ポンコツになりかけの俺の下半身にもききそうですw
70度だってw 

今夜はとんそく三昧!
コラーゲンまみれ!
明日の朝には、おはだつるつるかなー
坊主頭もツルツルかなーw

----------------------------------------------------------
伝説のファンクロックグループ!
Sly & The Family Stone

中学校の時、深夜ラジオでこの曲が流れて
衝撃をうけたデス
 
30年以上たって
今はこんなかんじ

かっこいいもんはかっこいいのだ!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言