長楽未央
ここだけのはなしオンライン・・・ MMOプレイ日記、笑えたできごと日記など

スポンサーサイト


あるぱ

ども!
ゆういちは元気ですが、ちと夏バテっぽいです
それにしても今週は、ニュースがいろいろ大騒ぎで
とくに
台風と地震!
地震の被災地のみなさん、だいじょぶですかー
かなり心配です
阪神大震災を経験したおれには、地震はとっても怖いです
 
あとゆーめーじんが覚せい剤でつかまったりとか
 
よいこは真似しないように!!!
 
閑話休題!
------------------------------------------------------
最近モンハン3をちょこっとやってるのです
昨日はオンラインで、はじめてしらない人と一緒に
狩りにいきました
おれはすっげーへたくそで、甥っ子にもバカにされてるくらい
なのですが
おなじランクくらいの人だと、テクニックも同じくらいwで
一度もしかられたりせずにww
狩りできたです
フレンド登録してみたり・・・新鮮なかんじで緊張したけど
楽しかった・・
 
 
さてA3ですが
bit001.jpg
レベルも119・・・120まであとちょっととなりました
120なったら、ひさびさにカルナを覚えられます
 
そんなとき、いきなり思いついてキィとニブルへ
ひさびさのアルパメノーにチャレンジ!
 
ニブルなんて、誰もいないなあw
aru01.jpg
いきなりアルパがヒマそうにしてたので、こいつを狩ることに!
 
aru02.jpg
せまいところでやってたので、レディアンいれる隙に
きぃに近寄られて、痛い目にあったですが
そのあと凌ちゃんも参戦して、ほんとに久々に
この三人でアルパメノをたおした
 
やっぱりスカでしたけどw
おもろかった??
 
-----------------------------------------------
これからお盆休みで、あちこちお出かけする
人も多いかもですが
事故や夏バテや熱中症や、甘い誘惑や
その他いろいろ気をつけて楽しもう!ね!
スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです^^
俺もWII黒買ってモンハン3はじめましたよ^^
でも結局キャラ作ってはじめのクエしただけでやってません^^;
そのうちやるとは思いますが・・・
モンハン3で会えるといいですね^^
A3も楽しそうだし、いろいろやりたいですが時間ないです;;
もう少しROHANやってるかな^^
家は少しずつですが片付いてきました!
【2009/08/14 18:48】 URL | HAL #-[ 編集]
HALさんおひさしぶり
モンハン3やりはじめちゃったですかw
いつか会えるといいですな~
気が向いたらA3MANIAへも
いかがですか^^
ほんと気が向いたらでw
また「なのだ!」を連呼する!
なのだ!
【2009/08/15 00:06】 URL | ゆいち #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

来室数

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

プロフィール

ゆういち

Author:ゆういち
MMOプレイなどの日記ブログへようこそ

バナー
banner

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ちょっと一言

